宵闇ホロホロ
お菓子とかアロマとかお絵かきについて語るところ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構頑張ってたんですけど・・・
ちょっと間が開いちゃいましたけど
リクエスト?ぽいの頂いてたので、今日はときメモ4の都子ちゃんで。
126_miyako.jpg
ベランアルシュ   透明水彩

実は都子ちゃん一番最初に落とした女の子なんですよねw
地雷キャラだとは知らずに(笑)
初見でこの子可愛い!!友人設定だけど、絶対落とせるはずだ!とか思って
口説き落したんですよね~

ときメモ4買ったら絶対に一回はクリアしとかないといけないキャラやと思う。
一番シナリオ気合い入ってるし、
恋人になった時の「もう情報教えない」宣言が可愛すぎるし。
ただ、この子最初にやっちゃうと次のプレイの時、
本当に情報聞けなくなるんですよね
電話出たときに「あっ・・・」って言葉詰まらせるの聞くと
他の子の事なんてとてもじゃないけど聞けないorz
まぁ聞かないと他のキャラクリア出来ないので聞きますが、出来る限り最小限で。
正直「他の子じゃなくてお前の事教えてくれ!」って言いたい。


てか、メアドと電話番号教えた記憶のないヤツから電話かかってきたら
絶対引かれるだろ~とか地味に思います。普通に不気味ですよね・・・
主人公、自分で聞こうよ?電話番号くらい・・・

あと、4は手つなぎイベントもあるのに、告白はやっぱり卒業式の日っていうw
三年間らぶらぶに過ごしてたのに卒業式に「あなたの事が~・・・」って

えっ!Σ(゜□゜) 今更っ!?みたいな(笑)

まぁそういうところもときメモのいいところなんですけどね
他にもツッコミどころいっぱいあるんですけど、なんだかんだで
こういう細かいことを気にしないスケールがデカさが好きです。




そして、絵ですが、
実はこの絵すごい気合い入れて描いてたんですよ。
リクエストっていうのもあるし、好きなキャラだし。
ただ色々落とし穴があって結局すごい中途半端な絵になってしまったorz

すごく残念賞。

次、頑張ります。

いやはや・・・まさか、マスキング剥がす時に紙が破ける(禿げる)とは
思わなかった・・・

この紙と相性悪いのかしら・・・?
それともマスキング液自体に問題があったのかな?
むぅ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カテゴリ



管理してる人

月宮シン

Author:月宮シン




*このブログは
空想画報館(HP)内にある
サイトコンテンツの一部です。

左側にメニューフレームが
表示されてない方はお手数ですが
こちらから入り直ししてくださいませ

http://sinimagination.web.fc2.com/


*リンクは
HPの「Link」ページの方に
貼らせて頂いてます。


ランキング参加中です~☆
良ければ押してやってくださいまし♪
にほんブログ村 イラストブログへ



ついったぁー



すぴばる!



QRコード

QR



(/´Д`)/=ビビビッ



妄想中 *大変危険です





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。