宵闇ホロホロ
お菓子とかアロマとかお絵かきについて語るところ
スポンサーサイト

生活の木
アロマの精油とかも欲しかったので
別記事で書いた北野天満宮の帰りに生活の木に来てみたのですが

内装少し変わってる
でも、カフェっぽくない感じは相変わらずだけど(笑)
落ち着くんだけど、なんというか
大学とかの学園祭で仮設で作ったカフェのような、
専門学校の教室みたいな・・・(笑)










ちょっとナチュラリーすぎるのかな。


ただ、ここのハーブティーやハーブを使った
トーストとかマフィンは美味しいです
さすが、大手アロマショップ。



その後で、グレープフルーツ、パルマローザ、フェンネルの精油と
試飲で振舞ってくれた、こちら

エキナセアオレンジのハーブティーとコーディアルを買ってみましたよ

コーヒーばっかりでハーブティーってあんまり買わないんですけど
これは美味しい!というか、飲みやすい( ´ ▽ ` )
オススメですよー



あ、そうそう。そのあと、金市のハチミツもゲット


用途別ハチミツて(笑)

紅茶買った後だったので、「紅茶用」に惹かれた。

色々あるものですね~

好きだけどあんまり詳しくないってジャンルなんで
正直よくわからないですけど

楽しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カテゴリ



管理してる人

月宮シン

Author:月宮シン




*このブログは
空想画報館(HP)内にある
サイトコンテンツの一部です。

左側にメニューフレームが
表示されてない方はお手数ですが
こちらから入り直ししてくださいませ

http://sinimagination.web.fc2.com/


*リンクは
HPの「Link」ページの方に
貼らせて頂いてます。


ランキング参加中です~☆
良ければ押してやってくださいまし♪
にほんブログ村 イラストブログへ



ついったぁー



すぴばる!



QRコード

QR



(/´Д`)/=ビビビッ



妄想中 *大変危険です





